鵠沼の夕焼け

久しぶりに鵠沼へ夕方行ってきました。
本当は午前中葉山の方へ撮りに行こうかと考えていたのですが・・・・
予報を見たら、強い雨が振りそうなので午前中は家で待機!
予報どおり雨、雷となり、午後の早い段階で綺麗な青空

これはと思い鵠沼海岸へ行ってきました!
平日の湘南は地元の人達が散歩したり、親子で波に乗ってたりと休みの日には見れない
ゆっくりとした時間が流れてる感じがして自分はすごく好きなんです

最後の綺麗に焼けた夕焼けを期待していたのですが・・・・・
ちょうどよく太陽の沈む場所に厚い雲が・・・・なんかまだまだ通わなきゃ綺麗な
景色は見せてあげないよ!と言われた感じがしました。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。