強風の中

仕事がお休みだったのでどこか公園へと思い、瀬上市民の森という場所へ行ってみようと出かけたのですが、
一番近くのコインパーキングが工事中で閉鎖されていて、、、、公園ぐるっと回って見たんですが、、、、
なんとコインパーキングがない!!

カメラの用意をしてるのに何も撮らずに帰るのはやだったので湘南まで行ってきました!!
強風注意報が出て海が荒れてる中、何人かサーファーさんが居たので撮らせてもらいました!

太陽の光がとても強くコントラスト差が大きかったのでモノクロで撮影!
こんな荒波でも頑張って波になってるサーファーさん達凄い!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。