久しぶりの撮影

今日は久しぶりにポートレートを撮ってきました!!
本当に久しぶりで何をどうすればいいのやら・・・・ ^^;
家近くの舞岡公園で撮ったのですが、、、、肝心の古民家が休み (;;)
急遽自分のお気に入りの場所へ移動し二箇所で撮らせてもらいました!


やっぱこのお気に入りの場所いいなぁ! モデルをしてくださったえれなさん、
最初は表情か硬かったけど最後の方はいい表情! イギリスと日本のハーフと言うえれなさん
笑顔も素敵でしたが、クールな表情がまた素敵!

撮影もまだまだ数回しかやったことがないとの事ですが、所々に出てくる素敵な表情は
これから撮らして貰えれば楽しみな所です!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。