「アルプスパンチ」と「なついろパンチ」

CP+2024終わっちゃいましたね!
皆さん行かれましたか? 行かれた方楽しかったですか?
自分は4日間中3日間行くことが出来ました!

写真仲間と楽しく時間を過ごし、プロの写真家さんの話を色々聞くことが出来、やっぱ一年に一度のカメラの祭典だなぁって感じました!!

そしてCP+最終日に聞いた鈴木さや香さんの 「スナップ&ポートレート フィルターのすすめ」 最後のじゃんけん大会で勝っちゃいました!!
商品はマルミさんと鈴木さや香さんの共同開発で出来上がった2つのフィルターを頂いちゃいました!!

続きをみる 

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。