丸の内イルミポートレート Vol.2

さて前回の書込みもしましたが、研修後のイルミ撮影最終日もお声掛け頂いて本当に嬉しかったです!
今日は前回猿島でポトレを撮らせて頂いたナルノさんとのイルミ撮影!

前回は凄くカッコいいをさせてもらったナルノさん。今回待ち合わせの所に来たナルノさんは真逆!
真っ白のコーデで可愛いカッコ! Twitterとかで作品を見ていると色んなシチュエーションで撮影してるナルノさんならではと思いました!

イルミ撮影の前に待ち合わせが有楽町だったのでこの場所へ!夜のこの場所本当に雰囲気が良くて良いですよね。この暖色と寒色が混ざった感じが凄く好きな場所!

今年の丸の内イルミは去年より静かになっちゃったかな?
通りはいつも通りですが各ビルのイルミが何箇所かなくなってる気がしました。
東京駅から大手町にかけてはまだ見てないのでどうなってるか見に行ってみた気がしますね!

三菱ビルのこの場所は毎年可愛くイルミされてますね!
今回使ってるレンズはRF35mm F1.8 STM、自分このレンズでのポートレートを苦手としてるんですが、そこをあえてこの二日間チャレンジしてます! 35mmレンズってよく恋人レンズって言われますよね!たぶん恋人の距離感自分苦手なんでしょうね!(笑) 後はどうしても広角レンズなので水平、垂直が取りづらい、撮影後もその修正や現像が苦手なんでしょうね! 風景では広角好きな方なので!

そして最後は東京駅前! 今日もこの場所はウェディングフォトを撮ってる方たちが沢山いました!!
寒いけどこの時期じゃないと撮れない風景でカメラマンさんもモデルさんも頑張ってたな!

そして自分のお気に入りの場所でも!!

気づいたら・・・・予定の時間を少しオーバーしちゃったけど楽しく、素敵な作品を撮ることが出来ました!
今回急な撮影に対応して頂いた ma**さん、ナルノさん本当にありがとうございました!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。