丸の内イルミポートレート

今週の中三日が研修で有楽町が乗換駅になったので帰り途中Photo散歩でもしたいなぁ、一応ポートレート募集もしよっと募集をしたら、三日中二日ポトレ撮影できる事となり、本当にモデルさんには感謝!感謝です!!
ということでポトレ初日はma**さんとのポートレート!

この場所は夜ライトが付くと本当に雰囲気ががらっと変わる場所ですよね! 夜のこの雰囲気やっぱ好きだなぁ!

短い時間では有りましたが、有楽町から東京駅まで歩きながらの撮影、ma**さんのお陰で本当に楽しい時間になりました!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。