今年の初撮り

今年の初ポートレート撮りはなんと今日の今日決まって撮りに行ってきました!
アイキャッチの画像の通りコーナーパイロン好きのShiさんと!!
Twitterで去年から気になってた方でその方と初撮りだなんて今年も良いスタートを迎える事ができました!

最近みなとみらいではこのコースで撮っていくのがお気に入り!平日だと人少ないし、すごく素敵な場所だし!

パイロン好きなShiさんなのでパイロンともちゃんと撮りました!!

そしていつも撮ってるこの場所!少しアングルを変えて大桟橋に止まってる日本丸と一緒に!

自分上の写真ちょっとお気に入り! Shiさんの出す雰囲気が良くないですか?

そして今日は普段行かない中華街へ! 中華街撮るの難しいねぇ!ちゃんとロケハンしてないとダメですね!

そして今日わかった事!Shiさんはパイロン以外にも細い裏路地も好きだと言うこと!(笑)銀座の裏路地なんかも面白いかも!!

どことなく上白石萌さんに似てるって思うのは自分だけ? あぁこのシーンで午後の紅茶持ってもらうの忘れた!!(笑)

最後のシーン!夕日がビルに反射してすっごくきれいだった! これ撮れてShiさんに見せた時”すご~い!って肩ポン!”ってされたんですが、撮っててこんなに喜んでくれて嬉しかったぁ!
モデルさんに撮って出しで見せて喜んでいただけるのって本当に嬉しいですよね!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。