偏愛作品

偏愛7グループ展から二週間が過ぎましたね。
もって帰って来た6作品を自分の部屋に飾って見ました。
飾るとライトの重要さがよくわかりますね!

こっちがNine Galleryでの展示状態。モノクロが締まって見えますよね!

この6作品まだ嫁ぎ先は決まってませんので、グループ展は終了しましたが、もし欲しいと言う方居ましたら photo.naoto@gmail.com までご連絡頂ければ嬉しく思います!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。