DM完成!!

偏愛7写真展のDMが完成しました!!
デザインは売れっ子アートディレクターの三村漢さん!
有名写真家さんの写真展ディレクション、DMなどを手がけてる今一番熱い男っす! ←いいすぎ?(笑)

    

明日からキヤノン銀座ギャラリーで始まる小澤太一先生の写真てもディレクションしたり、写真集も手がけたりと、忙しなか自分達グループ展のディレクションとDMもやってくれました!

本当にかっこいいDMを作って頂き本当に感謝!感謝!! DMに負けない写真展にしないと行けないですね! プリント頑張らなくては!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。