公式Facebookページ立ち上げ

偏愛7 写真展も開催まで後一ヶ月となりました!
一ヶ月前になったので偏愛7公式Facebook Pageを立ち上げ公開しました!

それと共にFacebookイベントページも公開となりました!
会期前まではFacebookページの方で色んな情報を皆様に公開できればと思っていますので是非「いいね!」をそして拡張をお願いします!!
写真展開催中はイベントページへ写真を見た感想、質問などしていただければと思っていますので7人の偏愛を楽しみにしていてください!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。