BenQ SW240 モニターレビュー中です(Windows10での問題について)

Ganref レビュー企画 BenQ SW240 ハードウェアキャリブレーション対応モニターレビュー中です

https://ganref.jp/m/s52naoto/reviews_and_diaries/diary/16523

ネット上でWindows10でハードウェアキャリブレーションソフトを使った時に異常終了するという現象
報告されていました。その現象が今回のレビューで自分の所へ、サポートセンターやGanref担当者の方々と
いろいろ話をしながら今回の症状の要因の一つを見つける事が出来ました。
このやり方で全員の方の問題が解決するとは思いませんが、もしこの症状で悩まれてる方がいましたら
試してもらう手はあると思います。詳しい内容はリンクをクリックしてGanrefサイトにてご確認ください。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。