Sa・Ku・Ra

夕方光が綺麗だったので家の近くで桜を撮ってました!
今週で横浜の桜も見納めかな?

桜をシルエットにして夕方っぽく!
そんな風に撮ってたら今年夜桜を撮って無いことに気づき夜撮りに行ってきました!!

丁度今日は満月!しかもブルームーンでしたね!
月と夜桜は難しい!ストロボが必要だけど、それだと雰囲気でなさそうだしね。
という事でこちらもシルエットで月の光で花びらと枝を綺麗に魅せる様に撮りました!

こちらもシルエット!満月と丸い桜!
皆さんはどんな風に桜を撮りましたか?良かったら見せてくださいね!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。